忍者ブログ
ぎんたのぴく妖に関する設定とか妄想とかその他つらつらとを吐き出す場所です。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu)                  なりきりバトン~
がたかさんとこから強奪してまいりました(・ω・)ノ

なんか回答しながら巳緒のいろんな面を再発見しましたw

本当はもう一個親ばかバトンなるものも回答してみたかったんだけどよく考えたら回答できるキャラ数が圧倒的に少なかったwww
ぴく妖に限らなければいっぱい出てくるけど回答見る方がわからないキャラ出してもしょーがないので泣く泣く断念w

挨拶編-

01.こんにちは

「あ、ども。こんにちわー。」

02.名前と属性、所属勢力を教えてください

「えーっと、巳緒です。属性は火でココノオ組所属です。」

03.種族を教えてください。よければ種族や家系の特徴などもお願いします

「種族?う~んと…一括りで『妖狐』でいいのかな?家系は・・・まぁココノオ様に連なる家系ですwえ?親族??うーん…孫の孫の孫って親族なの?よくわかんないww」

04.どのあたりに住んでいますか?

「実家は金環郷の郊外の集落にあるけど今は住所不定ですwやまとのあっちこちをうろついてます。」

05.普段どんなことをして過ごしていますか?

「あっちこち行って面白いこと探してます。人間(妖怪)観察みたいな。やまとは金環郷と違って人間も妖怪もいっぱいいるでしょ?もうそこら辺に騒動の種が転がってるからww見ていて飽きないよねーw ・・・え?わざと騒動を大きくしていないかって?そんな事する訳ないじゃないやだなーもうアハハハハ・・・・・・(あらぬ方向に目を逸らす)」

06.自分の長所を一つあげてください

「うーん…長所って人に聞かれると困るよねw自分の長所かぁ…。うん、きっと『くよくよ悩まない事』だなw」

07.自分の短所を一つあげてください

「あははwこれは長所と紙一重だねw『考えなしに無鉄砲すぎる』ってよくミシナシに怒られるんだよねーwww」

08.自分を動物に例えると?

「ここで『狐』以外の答えを求められているんだろうかwww」

09.これからやること、やりたいことはありますか?

「(目をキラキラさせながら)もちろん竜さんとらぶらぶになr…って今の無し!!忘れて!!(;///) あー…コホン…。一応やらなきゃいけないことはあるんだけどそれが自分のやりたいことなのか?というのがいまいち分かんないので…その辺の答えが見つかるまではもー少しやまとで色んなことを見聞してみようかなーと思ってます♪」

10.もしあなたが一日隊長、首領になれるとしたらなにをしますか?(やまと住民は自分の仕事や体験したい職業の長)

「それって一日ココノオ様になれたらってこと??うーん…特に何もしないかなぁ…今のままのココノオ組が好きだしね♪皆が自由に楽しく生きられればそれでいーんじゃない?w」

-交流編-

11.現在よく一緒に行動する人はいますか?(自キャラ含む)

「うーん…基本一人でうろついてるから特にはいないかなぁ・・・。べ…別に友達がいないって訳じゃないからね!!ただこう…特定の誰かとつるんでる訳じゃないって言うか…。あ、でもミシナシはよく小言を言いに突然来たりするよ。別にねー…ちょっと他愛の無い悪戯しただけなのにさ!人のする事覗き見するなんて趣味悪いと思わない??あの鏡割ってやろうかしr……あ!ここ絶対おふれこって奴でお願い!!ミシナシには絶っっっ対に言わないで!!(懇願)」

12.今まで交流した人で印象に残った人を紹介してください

「断じて交流したわけじゃないけど(←ここ重要)印象に残ってるって意味では葉山村の時の特鬼隊変態二人組が強烈だったな…。」

13.自分の勢力内で気になっている人を3人挙げてください

「個人的ココノオ組三大美人の裂さん・水底(みなこ)さん・えんらえんら姐さんかなwそれぞれの魅力というか個性に憧れてます♪」

14.他の勢力で気になっている人を3人挙げてください

「勢力っていうか気になってるのはこないだの慰安旅行で見かけた半狐の子かなぁ…巻き込んじゃって悪い事しちゃったから…目が覚めたらたらいなかったんだけどあの惨状から無事逃げれたのか心配してるんだ…。後は特鬼隊だと天轟咲って娘。こないだこっぴどく負けちゃったから借りを返さないと!!!…え?もう一人大事な人がいるだろって??いや、竜さんはあの・・・(小声で)ミシナシにばれると煩いからおふれこでお願いね!!…えへへw一目惚れってやつですvv」

15.自分の勢力の隊長や首領について語ってください

「ココノオ様?うーん…一番近くて遠い存在…かなぁ?あらゆる意味で。」
 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ぎんた
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]