忍者ブログ
ぎんたのぴく妖に関する設定とか妄想とかその他つらつらとを吐き出す場所です。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/05 (Fri)                  LINK追加致しました。
以下の各サイト様をLINKに追加致しました(・ω・)ノ

【pixiv妖戦記@まとめwiki】


【waco:scrapbook 】
 わこ 様

【HILOG】 嘉 様


大決闘祭絵・・・難航しています;;
先日の絵茶にて企画主のらむあ~るさんに質問させていただき、いろいろと貴重なお話を伺えました。
その中でココノオ組のスタンス的な質問もさせていただき、その結果当初考えていたよりも・・・ぶっちゃけかなりフランクでしたww
当初がっつりシリアスに行く予定だったんですが、なんというか巳緒の性格的に無理な事も判明w
プロローグに葉山慰安旅行や神羽村祭でできなかった事も盛り込みたくてもうどーしようもね~/(^o^)\

PR
2008/08/27 (Wed)                  巳緒についてあれこれ

名前:巳緒
※由来は三尾。これは今現在の通り名で真名は別にあります。(真名はぶっちゃけまだ決めかねている…)
年齢:120歳位?ココノオ組の妖狐集団の中ではかなり若い部類。しかもその年数の殆どを金環郷で過ごしていた為、弥馬都の常識に疎く非常に世間知らずで考え方が幼い。
性格:気分屋で自由奔放。己に正直。精神年齢的にとても幼いのでまだまだいろいろと発展途上。


 

2008/08/26 (Tue)                  本音チェッカー

嗜みのようなのでひとつやってみました。

本音チェッカー


honne_A.jpg

まずは巳緒がココノオ組の面々からどんな風に思われてるのか探ってみた。
結果、意外に信頼されてるじゃないかwwwwww


んでは巳緒は周りをどう思っているのだろうか???

結果・・・。

honne_B.jpg

ちょwおまwww失礼にも程があんだろwww
特にココノオさまに対するその呪とかなんなんだwww



でもって気になるお相手、天宮 竜さんとは・・・

honne_C.jpg

えー・・・と、ある意味当たってるんですかね?これは;;;
[1]  [2]  [3


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ぎんた
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]